狸寝入りの写真生活

趣味として始めた写真とカメラに関連する事を自由気ままに載せるブログです。

鍾乳洞

沖縄旅行の画像です☆


一日目はガンガラーの谷に行きましたが、まさかのツアーガイド同伴でないと行けないとのことで、予約しようにも満席…


諦めて近くのオキナワワールドに入園。


ハイビスカスがまずはお出迎え☆
パシャリ☆


鍾乳洞がメインみたいで、鍾乳洞に入る。
その前に、立派な竹。


沖縄は被写体が多くて楽しい♡


鍾乳洞に入り、目的の青の泉へ…


人が多くて上手く撮れませんでしたが…


綺麗でした♪


この後、エイサーを見ましたが、撮影禁止で写真撮れずに残念でしたが、とても活気があって良かったです!