狸寝入りの写真生活

趣味として始めた写真とカメラに関連する事を自由気ままに載せるブログです。

シンデレラ城



という事で、昨日奥様と一緒にディズニーランドへ行ってまいりました!


かなりの量の写真を撮りましたので、何回かに分割してUPしたいと思います。


上の写真は正面からです。


下が入口から真裏からの写真です。

結構雰囲気違うんですね(笑)


続いて側面からの写真。


ここはネットで写真スポットとの噂を聞いて撮りに行きました(笑)
風が吹いてなくて穏やかでしたので、鏡池みたいになってて結構良かったですよ☆
超広角レンズ持っていかなかったので、水面の全景が撮れなかったのが心残りです…


次は…


どこで撮影したか忘れました(笑)



でもこれ結構好きです(^^♪


シンデレラ城まだまだ撮影しましたが、残りは次にUPします!


因みに次回はボケシリーズです(笑)