狸寝入りの写真生活

趣味として始めた写真とカメラに関連する事を自由気ままに載せるブログです。

水納島の水納ビーチ

沖縄旅行最終日!


最終日どこに行こうか散々悩んだ結果、水納ビーチに行こうとなりました!


結論。


素晴らしく綺麗で、透明度が高い素敵な場所でした!


本島から15分で行ける離島です。


今回は水着を着て泳ぐつもりでしたので、気合を入れて(覚悟を決めてw)一眼レフを持って海に入りました(笑)


もちろん一切水には浸けません!


でもこれが限界でしたね☆


一頻遊んだあとはビーチで昼食をとりながらのんびりです。



白と水色と青のコントラストが素晴らしく、とても楽しかったです!


帰りの船に乗る前に何枚か写真を撮り、帰島…


残すは飛行機に乗って帰るのみ。


楽しかったです。
また行きます♡


今度はずっと離島もいいねと話しております♪