狸寝入りの写真生活

趣味として始めた写真とカメラに関連する事を自由気ままに載せるブログです。

瀬底ビーチ

沖縄旅行3日目です!


天気が良かったので、ビーチ巡りをしようとなりまして、瀬底ビーチに行きました!


朝にホテルのテラスで朝食!


鳩さんが一緒でした☆


直ぐにどっかに飛んで行ってしまいましたが(笑)



瀬底ビーチ到着!


素晴らしかったです!


一眼レフを海面ギリギリまで近づけて頑張りました!


今回、こういう写真撮りたくて頑張ったんですが、中々度胸がなくここが限界でした(笑)



水の透明度も素晴らしく、泳ぎもしないのに1時間近く遊んでました(笑)


その後、古宇利島へ移動しました!
古宇利大橋素晴らしかったんですが、私運転手でして…


写真撮れませんでした(笑)


奥さんが携帯のカメラで撮ってましたが…


そして、ハートロックも行きましたよ。

これは少しずらした状態で、


これがハートに見える位置からの撮影です。


ホントにハートに見えますね♪


瀬底ビーチはあまり人が居ませんでしたが、ハートロックは有名なだけあって沢山人が居ました。


写真撮るのが一苦労でしたが、楽しかったです☆