狸寝入りの写真生活

趣味として始めた写真とカメラに関連する事を自由気ままに載せるブログです。

水族館

美ら海水族館です!


生憎の雨でしたので、これは水族館に行こうとなりました☆


まず最初にテレビで見たことある大きい魚さん!


名前忘れました(笑)


でもかなり迫力ありました。


続いて、美ら海水族館のメイン!


ジンベエザメです。


二尾を一枚の写真に収めるのが大変でした。


三尾収めるとなるともうごちゃごちゃで上手く構図が取れないし、そもそも同時に三尾が前に来ることが少なくてこれしか撮れませんでした。




その後、餌やりのイベントで、ジンベエザメの立ち泳ぎを撮影し、



裏方まで無料で行けたので上からジンベエザメをパシャリ。


なんか模様が変だったのが印象的でした。


美ら海水族館、有名なだけあって、素晴らしく楽しかったです!