狸寝入りの写真生活

趣味として始めた写真とカメラに関連する事を自由気ままに載せるブログです。

美ら海

2日目は午前中にホテルのプライベートビーチで泳ぎ、そのままホテル内のプールで泳ぎました。


天気も良くて、気持ちよかったです!

ホテルの部屋からの眺め…


絶景です。


ホテルのプール。


これもとても綺麗で、楽しかったです(笑)


プールで泳ぐのは小学生の時でも、この歳になっても変わらず楽しいものですね♪



これはほてるの真ん前のビーチです。


人が全然居なくて、貸し切り状態でした!


午後からは天気が崩れるとの予報だったので、12時前に撤収し、雨でも楽しめる有名な水族館に行きました。


それはまた次回載せます!