狸寝入りの写真生活

趣味として始めた写真とカメラに関連する事を自由気ままに載せるブログです。

飛行機からの富士

大分遅い夏休み!沖縄に行って来ました!


何回かに分けて載せていきたいと思います。


早朝に出発したんですが、まず感動した雲海がこちら


一面真っ白でマシュマロみたいな雲♪


下から見ると真っ黒ですが、上から見ると綺麗☆


そのうち雲が無くなり、見えてきたのが


富士山!!


うおおおおっと思い、カメラをカシャカシャ☆


そのまま通り過ぎるかと思いきや、更なるシャッターチャンス到来!


まさかこんな上空から富士山を撮れるとは思って居なかったので、沖縄到着前からテンションマックスでした(笑)


行きの飛行機の中ではずっとカメラ内で画像をいじいじして過ごして興奮してました(笑)